日常.

久々にボウリングをしようということで
ボウリングオフ会を開催します。
ボウリングがしたい人、行きませんか。

7月11日(金)19時スタート(時間厳守)
ラウンドワン広島店集合
広島県広島市中区立町3-11

1ゲーム690円、貸し靴350円です。
6名以上になったら団体割引になり1ゲーム450円になるそうです。
2ゲームか3ゲームくらいしましょう。

19時10分までにスタートしないと割引がなくなるということなので
時間はぴったりにお願いします。

予約するので前日7月10日18時までに連絡ください。

団体予約することになったら事前にレーン割りなども決める必要があるらしいので
それは勝手に決めてしまいます。
飛び入り参加とかはできないと思うのでご了承ください。

駐車場は1,000円以上利用で3時間無料となるみたいなので
たぶん適用されるのではないかと。
車で来る方は付属の駐車場をどうぞ。

終わったあと希望者でご飯でも食べましょう。
飲みになるかどうかで車・バイクで来るかどうか分かれると思います。
迷いましたが今回は飲みではなく普通に食事で。飲む時は飲むつもりで集まりましょう。

行くぜ!という方は
・登録メンバー名(ボウリングの登録名として表示されます)
・当日連絡が取れるメールアドレスor電話番号
・ブログ上で参加者として公表しても良いかどうか
メールして下さい。

[追記]
参加者

江島
灰皿猫さん
ヌフムヨさん
河口さん
にしゅうさん
長岡さん
他1名

ちょっと人数不確定だったので予約できませんでしたー。
団体ではなく通常のボウリングです。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “ボウリングオフ開催”

  1. nisyu

    江島さんだけでなく、おそらく参加者全員まったく初見なんですが、参加できますか?

  2. 江島

    >nisyuさん
    コメントありがとうございます。ブログちょくちょく拝見しています。
    ボウリングへの参加ですが、全く問題ありません。
    過去にも何度かボウリングやっていますがそこで初めて会った方も多数います。
    ぜひご一緒しましょう。連絡待ってます。

Trackbacks/Pingbacks

  1.  カラクリ☆忍者屋敷