日常.

iPhoneの予約をソフトバンクショップにしていたのですが
先ほど電話があり、ダメとのこと。

8Gを予約していたのですが店に全く入ってこず
16Gしか入荷しないらしいのです。
その16Gもお店に10台しか入ってこないとのこと。

残念な反面、まだまだ未確定な情報が多すぎることもあり
少しほっとしてしまった部分もあります。

今一番気になっているのが
パソコンへのデータ通信端末として無理やりにでも使えるのかということ。
これができないとかなり困ります。

たぶん正規のサポートはされないと思いますが
誰かが上手いことできるものを作るんじゃないかと予想しています。

一応8Gが入荷する予定がわかれば連絡をもらうことにしていますが
お店側も全くいつになるかわからないとのこと。
すぐに売り切れるようなものが1,2週間で入荷できないんじゃないかと思います。

入手できる日が来るのか。
いつの間にかイーモバイルを使ってたりするかもしれません。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “iPhone予約ダメでした”

  1. chama

    今日発売らしいですね!
    ニュースで凄い行列を見ました(*_*)

  2. 江島

    >chamaさん
    今日なんですよー
    待ちに待った日だったんですが
    入手失敗に終わってしまいました。