テレビ.

もうすぐオリンピックですね、と言いたいところですが
昨日もう始まってました。
女子サッカーはもう始まってるんですね。

昨晩、そういえば今日からだと思いテレビをつけてみると
既に後半も中盤戦。そして0-2で負けてました。

そのまま見ていたのですが、内容的にはすごく日本が優勢で
なんでこのスコアなのかわからない感じ。
そこから怒涛の攻勢が続きました。

結局短い時間でしたが終了まで見ていて、
同点までの追い上げを見ることができました。
女子サッカーも見てて面白いですね。

今日から男子サッカーも始まります。アメリカ戦です。
オリンピックで一番注目している競技なので
これは予定を空けてしっかり観戦します。

がんばれ!日本!

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “オリンピックが始まってた”

  1. 吉原

    僕もしっかり応援しますよ。

    アルゼンチンを!

    サンフレ選手の出てないサッカーなんて、魅力がないのさ!応援し甲斐がないのさ!

  2. 江島

    >吉原さん
    負けちゃいましたね。
    サンフレの選手がいなかったせいでしょうか。
    残念。