日常.

西条で行われた酒祭りに初めて行ってきました。

よく耳にする祭りだし、
わりと人が多いのかなくらいに思って行ってみると
予想以上の大賑わいで驚きました。

無料や100円くらいで飲める試飲がたくさんあり
いろんな酒蔵を巡って堪能しました。

行ったことがある人から
広場での有料のイベントは酒蔵を巡るなら行かなくても良いと
アドバイスをもらっていましたが、
確かにそこにたどり着くころにはかなり飲んでいたので十分でした。

普段日本酒はあまり飲まないので良い経験ができました。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “酒祭りに行ってきました”

  1. 六郎

    残念ながら逢えませんでしたねー(笑)。
    毎年酔っぱらって倒れる人が続出するのですが、
    今年はかなり少なかったようです。

  2. 江島

    >六郎さん
    西条駅前に出た瞬間、しまったと思いました。
    とてもじゃないけど人を探せるような状況じゃなかったですね。
    あれほど人が多いとは知りませんでした。
    すいません。
    倒れる人は少ない方だったんですか。
    救急車を2回も見たので、すごいなと思っていましたが
    例年はもっと多いものだったんですね。