日常.

さてさて、季節の変わり目なので早速風邪をひきました。
治りません。
なんでこんなに風邪をひくんでしょうか。

珍しくセキが出る風邪なのでネットで調べて
みかんやら春菊、大根が良いと発見して今夜食べてみます。

ちょっと普段から本格的に風邪予防をしなければ。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


4 Responses to “風邪をひきました”

  1. ohkoshi

    私も先々週に風邪をひき、2週間経つのにまだ咳が完全には止まってません。
    どうも今回の風邪は結構長引くらしいですよ。
    お気を付けください。

  2. 江島

    >ohkoshiさん
    ohkoshiさんもですか!
    今年はセキ風邪なんですね。
    セキは体力を消耗しますね。
    なんとか早めに治さねば

  3. 吉原

    僕はあほーーなので、風邪にはつおいです。

    おだいじに。

    野球までに治ることをお祈りしております。

  4. 江島

    >吉原さん
    風邪をひかないんですね。
    健康第一です。
    早く治しますー