スポーツ.

非常に濃い一日だった市民球場オフ会。

ほとんどの方がブログを書いてらっしゃるので
広島ブログにもかなり関連エントリがあがっていますね。
それらを見て回るのも楽しいです。

さて、実行委員と当日スタッフの皆さまのおかげで
なんとか終えたわけですが
ちゃんと紹介していなかったので公式ブログに追記しました。
遅くなってすいません。

市民球場オフ会終了しました!

また、ほぼトラブルも無く終わったのですが
少しだけ忘れ物が。

放送席に筆箱が忘れられていました。
忘れ物

放送席なのでスタッフの方かと思ったのですが
みんなに聞いても該当者なし。

ごくわずかだとは思いますが
スタッフ以外の方も放送席に入っていたので
その方のものかもしれません。

放送席に入った方、スタッフ以外で入った方を知っている方、
誰の筆箱かわかりませんか?

持ち主の方いらっしゃればメールにてご一報ください。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.