スポーツ.

市民球場でオフ会をやって良い思い出にはなったのですが
そういえば写真が全然ない。

張り切ってビデオカメラとデジタル一眼を持っていったのは良いものの
準備の段階で少しビデオを撮っただけで後は撮影する暇も無く、
デジイチに至っては一度もバッグから出さずに終わってしまいました。

今はいいけど、時間が経って振り返ったときに
思い出すためのものがないというのが寂しい。

私のメールアドレスをご存知の方で写真をお持ちの方、
データ便などのデータ転送サービスで
写真を送りつけてもらえると嬉しいです。

メールアドレス知らない方は
一度サイト上からメールをもらえると嬉しいです。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


6 Responses to “写真がない”

  1. peach

    大変遅くなりましたが、オフ会の実行委員お疲れ様でした。
    くぅーさんと一緒に参加していたpeachです。

    打ち上げでは、いろいろな”部”が出来てたので、またまた楽しそうな企画がありそうですね♪楽しみにしています(笑)

  2. 江島

    >peachさん
    野球から打ち上げまで一日お疲れ様でした。
    打ち上げでは各種部活が盛り上がったので
    また趣味の合うグループ同士で盛り上がればと思います。

  3. minto

    お疲れさまでした。
    写真ありますとメールしたのはminto
    です。
    すみません、名前がなかったのでわからないですよね。

  4. 江島

    >mintoさん
    メールありがとうございました。
    わかってましたよー
    写真、よろしくお願いします。

  5. サクセス

    オフ会、お疲れさまでした。大変お世話になりました。
    たぶん、個人的にエシマさんを撮った写真はありません。
    が、ブログにUPした写真はご自由にお持ちください。記念に撮ったものですので。

  6. 江島

    >サクセスさん
    ありがとうございます!
    保存させてもらいます。