WEB, ビジネス.

電貿という会社を作って
ネットを活用するための活動を色々としていきますが、
勉強会なども続々とやっていこうと思います。

まずは2月に2回確定。

2009年02月02日(月) 16:30-18:30
ネット活用勉強会 検索連動広告のコツ(参加費無料)
http://www.denbo.biz/seminar/s090202/

2009年02月13日(金) 14:00-16:00
ネット活用勉強会 ホームページとブログでの集客を考える(参加費無料)
http://www.denbo.biz/seminar/s090213/

片方はもう3日後ですね。急に決まったので告知がギリギリです。
ただ、事務所の施設で会議室が借り放題なので
今後はかなり自由に勉強会やセミナーが開催できます。

興味はあるんだけどその日程は無理!などという方がいれば
ご連絡いただければご都合に合わせて開催したりもします。

また、こんなのやってくれよーというご意見も募集してます。
とにかく最初はどんどんやってみようと思っていますので
コメントでもメールでも会った時でも色々教えてください。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “ネット活用の勉強会をします”

  1. 吉岡

    とても興味がありますが
    平日は、出席が難しいです。
    では、いつなら? と聞かれると・・・

    遠くからの参加なので
    1回2時間ではなく、もっと集中して長時間の勉強会を
    日or祝日に していただけたら と。
    言いたい放題 (^m^*

  2. 江島

    >吉岡さん
    確かに遠くからお越しいただくには
    2時間では短いかもしれませんね。
    具体的に何か長時間でしたい内容などあれば
    ご連絡ください。
    日程に都合がつけば開催することはできると思いますので。