ビジネス.

先日行ったネット活用に関する勉強会で、
店舗での商売をしながらネット販売も試みている方の運用について
いろいろと話をさせてもらいました。

その中で、広告などの運営は頑張ってされているものの
それと連動させたホームページを管理するのがすごく大変だという話に。

ホームページビルダーと使い方の本も購入されていたのですが
日々の忙しい仕事を終え、疲れた中で慣れない言葉が並んだ本を見ても
すぐに閉じてしまうとのこと。すごくわかります。

かといってプロにお願いすると、5,000円とか数万円とか
小さな変更でも結構かかります。
広告側で上手く費用を抑えてもそちらにお金がかかったら意味がありません。

そんな方は他にもたくさんいるだろうなと思い、
電貿で募集しているのが在宅でホームページ作成が出来る方です。

在宅スタッフ募集 - LLC電貿

色々なパターンを募集しているのですが、
「HTML,CSSによるウェブサイト管理者」というのは
簡単なホームページ作成を安く請け負うことができる方を育てようというもの。

プロのクオリティを求めると技術の習得にも時間がかかりますし
その分費用もかかるようになってしまいますが
そこまでは求めず、「詳しいアマチュア」レベルでの需要に応えるというもの。

いわば、「企業の方が自分で覚える代わり」のようなポジションです。
それぞれの会社の方がホームページ作成をそれぞれ覚えるよりも
既に覚えている人がまとめてやった方が全体の効率が良いです。

ということで、簡単なサイト制作を覚えて
あわよくばちょっとした仕事にしたい方を募集中です。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “ホームページ管理は安く頼みたい”

  1. 江島

    >元気なおやじさん
    リンクありがとうございます!
    お店もまたお邪魔しますね。