日常.

2月に入ってからですが
新年会に行ってきました。

ほとんどがブロガーさん。
かげさんトコにメンバー紹介があったのでリンクだけ(手抜き)。
12人で飲みでした。

元々前の週に飲みに行こうと思っていたところ
既に開催が決まっていた飲み会に吸収合併される形での参加となり
大人数でワイワイさせてもらいました。

お店は黒澤という所で
私は初めて行ったのですが
経験者の方々がトイレ行けトイレ行けとニヤニヤしながら言います。

ビール飲んで普通にトイレに行こうと思って店員さんに場所を聞くと
ニヤニヤしながら案内してくれました。
今後あのお店に行く人がいたらニヤニヤしながら話を聞いておこうと思います。

そして二次会では広島ブログにも登録されていて
市民球場オフ会でお会いしたArtist’sさんのバーへ行きました。

初めて行ったのですが想像以上にかっこいいお店。
酔ってたので色々ご迷惑をかけてしまった気もしますが
ご勘弁ください。

ブログつながりの人たちで飲みに行き
ブログつながりのお店に飲みに行くというのは
ローカルコミュニティならではの楽しさだなと実感です。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


10 Responses to “新年会行って来ました”

  1. 花かんざし

    黒澤・・・フフフ行きましたよ

    あれって、みんなで一緒にした人いるのかしら?
    知りたいわ(*^_^*)

  2. peach

    お料理も美味しかったけれど、やっぱりトイレですよね♪

    あ、ホントの私はあんなんじゃないですから(笑)

  3. 江島

    >花かんざしさん
    行かれたことあるんですか。
    私はちゃんと3人で入りましたよ!
    そして同時に用を足しました。

  4. 江島

    >peachさん
    あんなpeachさんしか見たことがないですw
    今度は徳井さんも一緒に飲みましょう。

  5. くぅー

    ワイワイとても楽しく
    人数が居ると、話の幅が広くて・・面白かったです!
    例のラブラブツーショット♪な画像
    アップしています^m^
    不適切でしたら言ってください・・・!

  6. 江島

    >くぅーさん
    いろんな人がいるから楽しいですよね。
    不適切写真見ました。
    白いストローだったらよかったんですけどね!

  7. べべ

    あ、不適切写真のストロー白くするの忘れてました(^^;)

    なんだか自分の記事でも皆さんへのコメントでも、トイレのことばかり書いてる気がします。
    本当に印象的でしたね~

  8. 江島

    >べべさん
    トイレ話ばっかりになりますねぇ。
    ブロガーたちはお店の思うツボですね。
    次回の写真は白いストローで!

  9. がるてん

    遅ればせながら・・・
    お世話になりました!楽しかったです。
    ホントにブログ繋がりって不思議な関係で
    面白いですよねー。(感謝!!)

    今後ともよろしくお願いしま~す。

    マラソンがんばってください~♪

  10. 江島

    >がるてんさん
    こちらこそお世話になりました。
    また飲みに行きましょう!
    マラソン頑張ってきます!