WEB.

昨日は広島アキハバラ塾主催のセミナーに参加してきました。

ネット販売についてアイデアを出し合うということで
20人近く集まったのではないでしょうか。

それぞれの方がお持ちの商材や持っているアイデアに対して
どのようにネットを活用できるかアイデアを出し合うというもので
いろいろな状況や意見があり勉強になりました。

参加者の方が多かったので
一人一人の商材・アイデアについて話をする時間は限られていましたが
とてもネット向きだと思うようなものもあり、
もっと深く掘り下げて実現化したいとも思いました。

LLC電貿では無料ネットコンサルティングということで
個別の企業・商材についての勉強会も開催しているので
機会があればそちらで続きをさせてもらいたいと思います。

また、いろいろな方が参加されているのがとても面白く、
お話をしてみたいと思う方も多数いましたがその時間がなかったのが残念。

全員の前でひと通り誰が何をしているのか話を聞いた上で
雑談交流会のようなものがあっても面白いかと思いました。
そういう場も欲しいかも。せっかくのご縁なので。

また、内容とは全然関係ないですがご縁つながりと言えば
参加者の中に偶然高校の時の同級生が来てました。
お互い「なんで?」と驚きでした。

勉強会後にコーヒーを飲みながらの近況報告。
こんなこともあるんですねぇ。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.