スポーツ.

ひとさんヌフムヨ部長と、
来週のマラソン本番に向けて最後の試走をしてきました。

場所は広島広域公園。ビックアーチのトコです。
何度もサッカーを見に行ったり草サッカーをしにいったりしている場所ですが
ランニングコースがあることは知りませんでした。

元々が広い公園なので、コースも見晴らしが良くとても気持ちよい。
ここはかなり気に入ったのでちょくちょく走りにくるかも。

さて、試走ですが走ろうと思ったらどこかの女子高・中のマラソン大会と
同時になってしまい、わさわさと女子中学生が走っている中を
一緒になって走ってきました。

コースは1km、2km、3kmとあり、まずは3kmコースを走っていたのですが
女子中学生の波に飲み込まれていつの間にかコースを外れていた様子。

全然本来のランニングコースから外れて駐車場の外枠まで大回りしつつ
女子中学生と一緒にマラソン大会をしてしまいました。

結局何キロ走ったのかわからなくなってしまいましたが
その後1kmコースを走ったので、たぶん計4,5kmくらいかな。
調整万全。いよいよ本番です。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “最後の試走”

  1. ひと

    女子学生と走るのも にぎやかで良かったですね
    滅多にない経験 ( ^ ^ )

  2. 江島

    >ひとさん
    確かに経験としてはかなり貴重でした。
    学生の頃のマラソン大会を思い出しますよね。
    マラソンはものすごく嫌いだったのに
    まさか自主的に参加するようになるとは。