スポーツ.

広ブロTシャツ来ました!

Tシャツ

オリジナルデザインを作ってくれたなん吉さんには
途中何度も修正をお願いすることになってしまいました。
なんとかちゃんと印刷できました。ありがとうございました!!

僕が忘れたりしない限りマラソン大会には間に合います!
同乗する人は最初に確認してくださいね。

マラソン大会でお渡しする人は、
走る前に会わないといけないのでなんとかして合流しましょう。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


4 Responses to “広ブロTシャツ来た!”

  1. かげさん

    お疲れさまでした。
    このオレンジのシャツを着るのが楽しみですねえ。どれぐらい目立つものかなあ?
    自分が沿道から見てみたい気もします。

  2. 江島

    >かげさん
    あー、見ててどうなんですかねぇ。
    マラソン大会に出たことないのでわかりませんが
    オレンジの人があんまりいなかったら目立つかも。
    楽しみですね。

  3. なん吉

    みんなでオレンジ着ると「みかんマラソン」と間違えられそうですね。

    ではフェリーで合流して受け渡しってのはどうですか?

    何時のフェリーに乗りますか?

  4. 江島

    >なん吉さん
    フェリーでの受け渡しができたらいいですね。
    どのくらいの混雑状況かがわからないので
    早めに渡しておけると助かります。
    フェリーなどに関してはエントリ今から書きますね。