スポーツ.

マラソンブログみたいになってますがあと少し。

この日曜日は江田島のマラソン大会に行きますが、
広ブロマラソン部の皆さんにお知らせです。

ヌフムヨ部長も書いていますが
広島港に7:50に集まって、8:25のフェリーに乗る予定です。

マラソン大会から来た案内によると
船は定員になると出港することもあるとのことで
ちょっと早めに集合します。

船で行く予定で、いつでもいいやと思っている人は乗り合わせて一緒に行きましょう。
また、Tシャツを購入した人は広島港かフェリー内で受け渡しをしたいので
1500円持ってオレンジの集団を探してください。もしくは電話(番号知らない人言って)。

Tシャツ購入者の方で違う便で行く、車で行くなどという人は
できれば事前に知らせてもらえると助かります。

みなさん忘れ物がないようにして、楽しく走りましょう。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “マラソン当日段取り”

  1. ウリ坊

    車で行こうと思っていたのですが、フェリーに変更します。
    広島港でオレンジの集団探しますね。
    う~ん、携帯番号知りません(汗)

  2. 江島

    >ウリ坊さん
    変更されるんですね。
    フェリーじゃなくて現場でお渡ししても良いですよ。
    お任せします。
    携帯番号はご主人に市民球場オフの時にお伝えしてないでしょうか。
    わからないようでしたらサイドバーにあるメールから連絡してください。