WEB.

今週飲みに行くのですが、
どこかお店を探して予約しようと思います。

そんな時に大変なのが、どこのお店を予約しようかというもの。
普段人から「あの店はよかった」というのを聞くことがあっても
ちゃんとメモしてないのでいざという時に覚えてないんですよね。

そんなのを解決するものとして、
ウェブ上に自分の行ってみたいお店、行きつけのお店などを登録しておいて
飲みに参加する人全員が各自のリストを共有できて、
それを参考にしてお店がすぐ決めれる仕組みがあれば便利かも。

と書きながら、こんなのをウェブ制作に関わっている人たちで
共同で作ったらさらに面白いかもと思いつきました。
やってみようかな。興味のある方ぜひご連絡を。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.