ビジネス.

嫁が髪をカットしてもらっている美容師さんは
カットするのが大好きなんだそうです。

普通髪を切ってもらう時に美容師さんと話をしても
雑談のようなことが多いんじゃないでしょうか。

その人はこんな髪質だからこうしたほうが良いとか、
ひたすら髪の話ばっかりするそうです。
そして髪を切るのも非常に楽しそうにやっているんだとか。

普段している自分の仕事が大好きというのは幸せですよね。
そして、そんな人に仕事をしてもらうのも幸せだと思います。

自分が今行っているところが気に入っているのですが
もしどこか他のところを探す必要が出た時には
その人に一度切ってみてもらいたいと思いました。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.