勉強会.

読書勉強会ハヤブクで紹介してもらった内容。

腰が重い人がそれを直そうと思ったら、
実行するというリズムを身体に染み込ませることが大切なんだそうです。
小さなことでも良いので、やるかどうか迷ったらすぐやるということ。

机の上の片付けだったり
コンビニに寄ってドリンクを買ったり。

それを習慣化することにより実行するという「リズム」が生まれるので
大きなことでも実行できるようになる。

確かに。

自分の周りの実行力のある人のことを考えたら、
「どうしようかなー」と迷うステップはそもそも無い気がします。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.