日常.

プライベートでの家の大掃除と平行して
仕事の大掃除も進行中です。

タスク管理として
思いついたタスクは全部書き出して管理していますが
当然大量にタスクが溜まってきます。

月イチで整理をするんですが
それでもちょっとしたものが溜まっていき
ジワジワとストレスになっています。

毎年12月はそういったものを優先的に処理して
タスクの大掃除をするようにしています。

溜まっていたタスクが無くなると
かなりの爽快感があります。
まさに大掃除。

しかし今年も急ぎの仕事が結構割り込んできまして
完全に片付けるまでには行きそうにありません。

コアとなる仕事にだけ集中できるような環境を
作るのが理想ですが
まだまだですね。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.