日常.

この冬は風邪気味になっても1晩寝れば治る程度で
大きな風邪は引いていませんでした。

このまま乗りきれるかと思っていたのですが
先週がっつり風邪をひいてしまいました。

ちょっとしんどいと思っていつつも
無理をしてしまった結果、ダウンです。
これはいけません。

病気になって寝込んでいると
健康の大切さが身にしみますね。

ちょうど、生活習慣の改善に取り組んで
効果が見え始めた矢先だったのでちょっとショックでしたが
まぁそんなこともありますね。

睡眠がボトルネックだったと気付き
そこを改善したら全体的に上手く行きかけていたところでした。
無理を超えれるほどにはなっていなかったということでしょうか。

まだ寒い時期も続きます。
みなさんお身体お大事に。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.