日常.

焚き火は毎週末でもしたいくらいです。
メラメラ。

アウトドア好きには冬は厳しい季節です。
外で遊べません。

本物のアウトドア好きは雪の中でもキャンプしたりと
寒さなど問題にしないんでしょうが
本物ではないので寒すぎるのは無理です。

ただ、天気が良い日くらいは
いいじゃないかと思うのですが
妻が寒いのが嫌であらゆるアウトドアを拒否されていました。

しかし、先日子供がどうしても行きたいということで動物園に行った所
想定外の吹雪で急遽の対策を迫られて購入したのが
靴下に貼るカイロ。

写真 2015-02-01 12 25 07

これが予想以上に効果があり、
ブーツの中にあるだけで全く寒くなかったとのことでした。
ついにボトルネックと解決策を発見です。

服の部分は厚着をすればなんとかなるものの、
末端が防寒できてなかったんですね。

寒くて外に出れないという人がいたら
ぜひお試しください。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.