日常.

以前、読書勉強会ハヤブクの人たちと
飲みに行っていた時の話。

最近読んで面白かった本、などはよく話題になるのですが
同じように、最近面白かった映画の話もよく出ます。

そして、オススメしたい面白かった映画がいくつかあったのですが
お酒が入っていることもあって、
あと一歩のところまで来ているのに(?)思い出せない。

本は良く読むので
ブクログというサービスを使って、
読んだ本はリスト化しています。

しかし、映画は見っぱなしで
何もリスト化してないなと気づきました。

映画もブクログのようなサービスで記録しようと思い
探してみましたが、いくつかあるものの
もう登録するのも面倒。

そんなに数もないし、Evernoteにテキストでメモすればいいかな、
ということで今後そうします。

今年の年末くらいには
面白かった映画の話をスムーズにできるようになっているかもしれません。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.