秘密基地.

秘密基地に、竹で作ったベンチは1個だけあるのですが
テーブルがまだありません。

最初はそこらの材料で作ろうと思ってましたが
平面を山の木々で作るのはさすがに不可能と判断して
ホームセンターで材料を買ってきて作ることにしました。

せっかくなので大きいサイズのが欲しいですが
固定ではなく持ち運びもできるようにしようと試行錯誤した結果、
バラバラにできる机がなんとかできました。

完成前の時の写真ですがこんなの。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-22-14-49-29

見た目がイマイチだったら作業台にしようと思っていましたが
思ったよりもいい感じ。

山に持っていって使ってみたいですが
座れる椅子がまだないので
移動式の竹ベンチを早く作らねば。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.