日常.

私は冬になると何度も風邪をひいてしまう。そんなに普段から身体が弱いとは思わないのだが、風邪だけはよくひく。弱いって事かな?

今週もまた風邪をひいてしまった。この冬既に2度目。まだ本格的な冬になってないのに。来年からは生活のリズムの中に運動を取り入れる予定なので、少しはひかなくなるかな?とりあえず田舎から送られてきたみかんをひたすら食べながらビタミン摂取だ。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “風邪をひきやすい”

  1. あっかん

    僕も昔はよく風邪をひいていたんですが、2,3年前から外出した後の手洗いうがいをちゃんとするようになってから風邪をひかなくなりました(^^)風邪ひいたらしんどいし、仕事がはかどらなくなるんできをつけてます(^^)

  2. bonno108

    私ぁ年を重ねる毎に
    風邪をひきにくくなってる気がします。
    鈍くなってるんだろうか。