日常.

みなさんにお使いいただいている広島ブログですがあまりにも遅くてかなりご迷惑をおかけしています。何しろ開発者本人が遅くてイライラするくらいなのでこれは申し訳ないです。もっと快適に使ってもらえるように必死に準備して、ようやく目処が付きました。今夜遅くに見る人が少なくなった時間帯を狙って移転作業を行います。

夜遅くの作業となるため今日は気合を入れて、大量にコーヒーを摂取しようかと。今まで飲んでたコーヒーがちょうど切れているのであらかじめ買っておいた次のコーヒーを開封します。

台所でコーヒーカップとフィルターペーパーを準備して、封をあけました。今度のコーヒーはどんな味がするんだろう♪

豆だ。飲めねぇ。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


5 Responses to “深夜の作業にはコーヒーですね”

  1. nissy

    江島 様

    お疲れ様です!この広島ブログ運営本当に大変だと思います!

    しかし、江島様のお陰でblogから広島を盛り上げていける何かが生まれてくるような気がしています。

    私自身も、もっともっと盛り上げていけるように
    がんばっていきますので!

    今日の深夜作業ファイトです!

  2. さつき

    江島さん。
    いつもありがとうございます。
    深夜の作業、がんばってください。
    いつも広島ブログからいろんな方のブログを拝見しています。
    毎日の楽しみの一つになっています。

  3. えしま

    > nissyさん
    ありがとうございます。
    なんとか深夜作業を終え正常に動いているようです。
    後はバグが無いかチェックを続けてます。
    いつもブログ拝見してますが、nissyさんのおかげでかなりの人に
    広島ブログを知ってもらえていると思います。
    すごいパワーですね。尊敬してます。

    > さつきさん
    ブログを書いている人が楽しんで書くきっかけになれば
    というのも主旨のひとつなので、
    そう言って頂けると非常に嬉しいです。
    これからも可愛がってやって下さいね。

  4. マスナガ

    いやー、作業おつかれさまでした。
    スムーズに動くようになったね。
    見た目は何事もなかったようだけど、
    裏には相当な苦労が。

  5. えしま

    > レイさん
    そうなんですよ。結構PG変更やデータ移行の準備で
    表に出ない地味な作業ばかり山積みでした。
    でも速くなったんでよかった。