WEB.

広島ブログのコトばかり書いてて開発日記みたいになってますが、まーいっか。新機能作成中です。先日書いた友達リストですが、ちょっとずつ動かせるレベルになってきました。

テストデータでいくつかのブログのお名前を勝手に使わせてもらってます。管理者の方々すいません。テストデータなのでリンクは飛びませんが、友達リストの表示は動くつもりです。

ちゃんとした説明文もまだ書いていませんが、理想としては説明書きを読まなくてもパッと見てなんとなく意味がわかるような作りにしたいと思っています。

そこで皆さんにお願いがあります。テストサイトを見てもらい、ズバリ見やすいか見にくいか感想を聞かせてもらえないでしょうか?[テストサイトはこちら]

見やすい、見にくいをコメントにでも書いてもらえれば助かります。また、もっとこうした方が良いよという詳細のご意見をいただける方がいらっしゃいましたらメールで教えて頂けると非常に助かります。みなさんの御協力をお待ちしています。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


3 Responses to “広島ブログ新機能ご意見下さい!”

  1. nissy

    自分の友達リストの方の友達リストを押したら、
    右のさらに友達が表示される感じなんですかね?

    でも、見やすいと思いますよ。

    こーやっていろんな機能ができてくるとうれしいですよね。

  2. えしま

    >nissyさん

    そうです。友達の友達リストも表示されます。
    見やすいですか、ありがとうございます。

    >メールを頂いた皆さん
    思いのほか多くの詳細なご意見を頂けて感謝しております。
    参考にさせてもらい、新機能に役立てたいと思います。
    ありがとうございました。

  3. moviemania1999

    ●友達リストはいい案ですね。
    バナーに色々と種類があればいいですね。
    種類別エントリーに
    音楽、映画、漫画、アニメを追加してほしいですね。
    総合的な総称でエンターテーメントでもいいかな。