WEB.

昨年の末からスタートした広島ブログですが、ついに昨日初めて1日5千ヒットを超えました。

1月は1日数百くらいしかありませんでした。2月になってだいぶ増えたけど3月は全然増えず、こんなもんかと諦めかけた時もありましたが4月から増え始め、ついに5千です。これは嬉しい。

しかも初の5000ぴったりは偶然にも私が見てしまいました。いいのかな。

単にヒット数が増えただけではなく参加してもらってる方の中でブロガーさん同士の交流が生まれている姿などを拝見するようになりました。それが一番嬉しいです。

「広島ブログランキング」ではなく「広島ブログ」として、順位の競い合いではなくコミュニティとして活用して欲しいと思っています。順位やポイントはあくまでもブログライフを楽しむおまけですから。このまま暖かなブロガーさん達に使ってもらえるサイトに育って欲しいと思います。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “広島ブログが初めて1日5千ヒットを超えました!”

  1. 自営妻tuyumame

    5000ヒット超えおめでとうございます!!
    私は2月からこちらに登録させてもらってますが、あれからずいぶん登録ブログも増えて300を超えているんですね!
    「広島ブログランキング」ではなく「広島ブログ」として・・ってとてもいいことですね。今後とも引き続きよろしくお願いします。

  2. えしま

    >自営妻tuyumameさん
    ありがとうございます!
    早い段階から広ブロを使っていただいて
    嬉しく思います。
    最近増えすぎてしまい色々とメンテナンス項目がでてしまいました。
    良い事ですが。
    これからも広ブロを可愛がってやって下さい。