ビジネス.

誰かにコーディングをして欲しいのです。

WEBの仕事をしていますが
受注ではなく自社企画の提供が仕事なので
コーディングには時間がかかるものの
プロジェクト全体の中の一部分です。

私たちは他の部分に力を入れたいので
コーディング専門の仲間が欲しいなぁと感じています。

今私たちが出来る範囲なら教える事が出来るので
将来を見越して技術部門の人が欲しい。

主に2種類あって、

・HTML+CSS+できればJavascriptができる(様になる)人。

単に表示できればいいというのではなくて、
ブラウザ間のバグも加味するし検索エンジンも意識しながら
ちゃんとしたコーディングができる人。
デザインセンスもある程度必要かもしれません。

・PHP+MySQLができる(様になる)人。

設計部分はこちら側でやるので
こんな機能が欲しいなぁという要望に応じて
プログラムを組める人。
こちらは理系脳というか、ロジカルな考え方が出来る人。

すぐには無理だと思いますが
時間をかけてこんな人を探していこうと思っています。

どこかで良いご縁があればいいなぁ。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “こんな人材が欲しい”

  1. 王子

    熊本へ山もごりした際には、ぜひお手伝いしたいものです。年末頃になりそうですが。

  2. えしま

    >王子様
    熊本行き決定したんですか。
    いよいよスタートですね。
    それまでには飲みに行きましょう!