ビジネス.

世の中にはブログの購読者が
これでもかっていうくらい多いモノがあります。

1日あたりのページビューが
3万件くらいあったりするブログもあるようです。

私のブログだと3万ページビューに
いったいどれくらい時間がかかることやら。

読者が多くて影響力のあるブロガーを
アルファブロガーというらしいです。
かっこいいですね。

先日文章が上手いという記事を書いてから
自分の文章力について気にしてます。

文章が上手いというのは多様な方向性があり、
いろんな上手さがありますよね。

ご紹介したお三方も
それぞれ独自の上手さがあると思います。

それでは、私が目指す文章の上手さとは
どんなものなのか?

単に文章力という意味だけではなく、
このブログで何を伝えていきたいのかなど
内容的なものも考えてしまいます。

伝えたい事をちゃんと書いているのだろうかと
自問自答。

もっと精度を上げるように意識しよっと。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “たくさんの人に読んでもらっているブログがある”

  1. めぐママ

    こんにちは、はじめまして。
    こなき@さんのブログからウロウロまわって来ました、めぐママと申します。

    昨日、そちらの「早起きサポート.com」への登録を済ませ、早速楽しい“早起きライフ”を満喫させていただいております(*^-^*)

    これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね~。
    取り急ぎ、素敵なシステム運営者様へお礼まで。

  2. えしま

    >めぐママさん
    早起きサポート登録してくださったんですね。
    ぜひ活用して早起きチャレンジして下さい。