日常.

昨年の夏に観音にあるマリーナホップで、
夜に屋外シアターで見るショートフィルムフェスティバルに行きました。

駐車場に作られたスペースに
机と椅子が並べられて数十人が気ままに席に着き
良い意味でゆるい感じに夏の夜を楽しめるイベントでした。

フィルム自体は外国のものが多く「?」が多数でるものがほとんどでしたが
日本のモノもあり笑わせてもらったり、
とにかくフィルムがというか雰囲気が私の好きな感じで
来年もあったらまた行こうと考えてました。

そのショートショートフィルムフェスティバルが今年も開催されるようです。
マリーナホップのサイトにイベントスケジュールが載ってました。
http://www.marinahop.com/event/schedule.html

8月12日~15日まで開催されるようです。
私は13日に行こうかなと思っています。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.