日常.

昨日はマリーナホップでやっていた
ショートショートフィルムフェスティバルに
行ってきました。

昨年に続き2年連続の参加でしたがいいですね。

作品はあいかわらず??が多数。
意味がわかるものがあったらそれだけで高評価です。

大量の作品の中から選出されるだけに
変わった作品でないと審査員の目に留まらないせいかもしれません。

これはもうエンターテイメントというよりも
アートに近い作品なんだと思いながら鑑賞してました。

長いものは20分以上、
短いものだと2分ちょっととかもあります。

いつか趣味で映画を撮りたいなぁと思っているので
このくらいの短さだったらなんとかなりそう。

用事があり途中で帰ってしまったのが残念だったので
来年も行ってみようと思います。
今年もまだあと2回くらいあるのでいけばいいんですけどね。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.