ビジネス.

以前から広島ブログ内にて告知していた
飲食店プロモーション企画ですが
数度の打ち合わせを経て第1弾の公開となりました。

ブロガーさんの募集ページは下記の通りです。
http://www.hiroshima-blog.com/prm.php?p=otabe

企画に賛同していただいた和風居酒屋おたべさんは
落ち着いた雰囲気で飲みに行くにはもってこいのお店です。

打ち合わせでご主人と何度かお話をさてもらいましたが
飲食店経営のお話から変わった食材のお話まで
豊富な話題を聞かせてもらうことができました。

招待を受ける事になった方は
ご主人との会話も楽しんでいただきたいと思います。

この企画では飲食店の方の新しいPR方法を探ると共に
個人ブロガーの皆さんがどれだけブログのチカラを発揮できるかも
探っていきたいと考えています。

締切は9月30日です。
ぜひとも多くのブロガーさんにご応募いただきたいと思います。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


4 Responses to “お待たせしました。ブロガーさん無料招待企画スタートです”

  1. 自営妻tuyumame

    いよいよですね!
    新しいPR方法、どんな反響になるか楽しみです。今回は居酒屋なので応募は泣く泣く断念しますが、第2弾以降うちのブログで紹介しても効果がありそうな企画(ランチとか!!←強く希望)のときはぜひ参加表明させてもらいます。
    昨日、ぶどう狩りに行って「ブログに書いていいですか?」と聞いたら、じゃ、広告代だよっとぶどう1房おまけしてくれました。ブログが広告ツールとしてあんな田舎のおじちゃんにも認識されてるのかぁとちょっと意外でした。

  2. サクセス

    初めてコメントいたします。いつも広島ブログでお世話になっております。
    当社も広島の情報を全国に発信しておりますが、先日「免許センター」にて取材してもいいですかと尋ねましたら、担当の警察官の方に引き合わされ、名刺までいただいて「宣伝よろしくお願いします」と言われビックリでした。
    ブログ=宣伝ツール になりつつありますね。
    そのうち「宣伝ブログ」のカテゴリが必要?

  3. えしま

    >自営妻tuyumameさま
    居酒屋さんへはちょっと難しいですか。
    小さいお子さんがいらっしゃると夜は出にくいですもんね。
    カフェランチも話を進めさせてもらっているので
    そちらが公開したらぜひ募集してみて下さい。

  4. えしま

    >サクセスさん
    コメントありがとうございます。
    ブログが宣伝媒体として認められつつあるんですね。