スポーツ.

先月に続き、今月も10月23日(月)にボーリングに行く予定です。
詳しくはマスナガさんのエントリにて。

私はボーリングを投げる時、ほとんどヨコの回転が入らない
ストレートボールを投げます。
ホントにまっすぐ進みます。

隅の方に残ったピンを倒してスペアを狙うには良いのですが、
ストライクを取ろうと考えた時にはやはりカーブで投げないと
どうしてもピンが残ってしまいます。

そこで、10数年かけて身に付けた現在のフォームを一旦捨てて
カーブする投げ方に変えようと決心しました。

一時的にスコアは激減するとは思いますが
その後に最高記録を更新するために。

要は、今月スコアが低くてもしょうがないんだよ、ということです。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.