WEB.

広島おでかけマップを少しずつ改造しています。

最近付けた新機能。
地図の右側に出ている施設リストをクリックすると、
地図が移動して施設写真のウィンドウが立ち上がります。

よかったら一度触ってみて下さい。

広島おでかけマップ
広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “おでマでクリックしたら動いてウィンドウが出るようにしました”

  1. くみ

    今日  ちょうど ブログにおでマの事を ちょこっと書いたんですよ。
    で、久々に(すみません) おでマにアクセスしたら 機能も、場所も追加されてて びっくりしてしまいました。
    桜のところはピンクになってるし。

    洋菓子店 増えてないですね。
    これは 頑張らねば!

  2. えしま

    >くみさん
    ちょこちょこ改造してます。
    もうすぐ大きな機能をつけようと企んでる所です。
    洋菓子は増えていないですねぇ。
    くみさんに期待してます!