日常.

晴れている日はもう暑く初夏の様相ですね。
広島では早くもオープンしているビアガーデンがたくさんあるようです。

食べ飲み放題のところをいくらか調べてみました。
他にもたくさんあると思います。

三越 炎のビアダイニング 男2800女2500前売り300円引き
デオデオ本店 源蔵ビアガーデン 男2800女2600
朝日会館屋上キリンビアガーデン男2800女2450
福屋広島駅前 パノラマビアガーデン 男2800女2500

どこがいいのかわかりませんね。
行った事ある方いれば感想を教えて下さい。

私は飲みに行く時はビールの比率がかなり高いビール好きなのですが
なぜかビアガーデンにはあまり行きません。

理由を考えてみたら、真夏のビアガーデンは蒸し暑くて
あまり快適ではないイメージを持っているからかも。

それなら暑くなる前の今のうちにビアガーデンめぐりをしたらいいんですよね。
今年はちょっと早めに挑戦して快適なビアガーデンを楽しみたいと思いました。
ビアガーデンに行かれる方誘って下さいな。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


6 Responses to “ビアガーデン行きたい”

  1. 広島人ゆう

    うちの会社では毎年恒例夏にビアガーデンに行くのですが、もう2年連続「源蔵」です。(福屋が会社からは近いのですがお値段が高いらしい)
    いつも人が多いです!食べ物も結構美味しいです。
    わたし。。二年前に初めて行って飲みすぎちゃいまして・・・救急車で運ばれた思い出が(涙)
    あ~でもよそ行った事ないからいいか悪いかはわからないわ~。。。(;^_^A

  2. とど

    ビアガーデンの季節になりましたね(^o^)

    グランヴィアの屋上は見晴らしが良くて好きです。
    http://www.hgh.co.jp/rest/beer.htm

    ダイヤモンドシティ キリンビアパークはビールがおいしいです。
    デオデオ本店は風情がありますが、少し狭いです。

  3. さんちぇ

    なーんだ、キャプ。そんなに好きなら早く言ってくれたら良いのに。ちょうど今週の土曜にうちの球団本社ビル(別名阪急ターミナルビル)の屋上ビアガーデンで飲むからよかったら来てよ。会費は3300円。森さんが来れなくなったから、キャプが来てくれると助かるわ。じゃ、まってるねー。

  4. 江島

    >広島人ゆうさん
    源蔵美味しいんですね。
    救急車で運ばれるほど美味しいとは相当ですね。
    行ってみたくなりました。

  5. 江島

    >とどさん
    グランビアもあるんですか。
    これは室内かな。暑くなってからはいいですね。
    キリンビアパークも一度行ってみたいんですよ。
    ソレイユはよくいきますが車ばっかりなのでなかなか行けない。やっぱりビールが美味しいんですね。

  6. 江島

    >さんちぇさん
    阪急ターミナルビルですね。わかりました。では現地にてー。