ビジネス.

昨日はSOHO’クラブの交流会に行ってきました。
最近はメディサプ主催のなんやらの会も行っていなかったので
久しぶりに大勢の方の前で話をさせていただいた気がします。

広島ブログの紹介や経緯を話しつつ
ブログの活用法について話したつもりではありますが
アドリブがほとんどだったためどこまで参加者の方のご期待に沿えたかわかりませんが
話している方は楽しかったです。

2次会では居酒屋でお酒を飲みながら色々とお話をさせてもらいました。

中でも広島・山口ブログの今後の展開についての話題の時には
shiozyさんshiozyの介護生活
又吉さん又吉のお絵かき日記
ohkoshiさん翻訳職人日記
きのぴーさん広島きのぴーワールドヽ(´▽`)/(うまい・おもろい・広島弁!)

のご意見が聞けて非常に参考になりました。

自分達なりに考えて運営してきたつもりではありましたが
方向性に関して考え方はたくさんあるんですね。

皆さん参加されて事情をわかった上でのご意見だったので
白熱した議論になり、役にも立ちましたし何より楽しかったです。
こんな話はまたしたいなぁとしみじみ思いました。

広島ブログを次のステップにという考えは正直持っていなかったので、
今回具体的な考えはでなかったものの
今後そういった動きに関するタネをいただいた気がします。

いやぁー、広島ブログって本当に面白いですね。
それでは!

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Trackbacks/Pingbacks

  1.  翻訳職人日記