WEB.

totoBIGが話題になっていますね。

1等が出ず繰越金が積み重なって6億円が6口でる可能性があるとかで
今まで興味を示さなかった人も買い始めているとか。
かくいう私もその一人です。

宝くじ系は買わない方針なのですが、
昔totoがスタートした頃は毎回予想して買っていました。

会社の人何人かと共同購入していたのですが、
なんと1度だけ1等を的中させたことがあります。

それほどtotoには一時熱中していましたが
totoBIGはCMなどで存在を知っているだけで
仕組みを全然知りませんでした。

話題になっているのでネットで調べてみると、
公式サイトからそのまま購入できるとか。
予想もコンピューター任せでホントに運だけなんですね。

イーバンクというネット銀行の口座があればオンライン購入が可能で、
私は口座を持っていたので試しに買ってみました。

すごく簡単。
ネット専業銀行の本領発揮ですね。
全然ストレスなく買えるし、2回目以降は登録も済んでいるのでさらに簡単。

今回の騒動でこれに慣れた人が
気軽に購入できることから今後も継続的な顧客になりそうだと思いました。

色んなものがネットだけで完結できるようになってきていますね。
調べてませんが当選したらイーバンクに振り込んでくれたりするのではないかと思います。
今日か明日くらいには6億円振り込まれる予定なので確認しときます。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “ネットから簡単に6億円”

  1. 女社長の・・・

    6億円は振り込まれておりましたでしょうか?
    焙煎人はtotoBigは買い損ね、お馬はハズレ、気の毒な晩御飯でした。

  2. 江島

    >女社長の・・・ さん
    おかしいですね。
    まだ振り込まれていないようです。
    焙煎人さんも今日は予定外ですか。
    しっかり稼げと神様が言っているのかもしれません。