日常.

以前からモバイル用として使用していた
中国電力のメガエッグ64がこの9月でサービス廃止となり
代替サービスとしてソフトバンクモバイルが準備されました。

来年6月までの期間限定ですが
下り最大 3.6Mbpsが利用できるとのことで嬉しいサービスです。

もちろんこの代替サービスに申し込んだのですが、
サービス開始の時期を確認したところ7月1日。

カードが届くのを楽しみにまっているのに6月末になっても届かず
ついには7月に入ってしまいました。

自分でカードを準備しなきゃいけないのか??などと疑問に思い
メガエッグに電話で聞いてみました。

ソフトバンクに書類は送付済みなので
7月中にはカードが届きます。
とのこと。

そんな切り替え方法なんですね。
7月1日から使えるものだと思ってました。

幅が1ヶ月とはちょっと長い。
早く来て欲しいなぁ。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “ソフトバンクモバイルがまだこない”

  1. 吉原

    携帯ショップの店頭で、購入できないんですか?
    なんかサービス悪いですね。

  2. 江島

    >吉原さん
    メガエッグからの移項用で特別な専用プランなんですよ。
    だから店頭ではできないんだと思います。
    まぁ気長に待ちます。