WEB.

広島ブログではバナー広告を募集しています。

訪問ユーザーのほとんどが広島の方なので
広島の人にアプローチしたい場合はすごく有効なんじゃないかと思っています。
しかも4週間1万円は激安!と宣伝はここまで。

現在いくつかバナー広告を掲載させてもらってますが、
最近追加されたものに広島経済新聞さんのバナーがあります。

その名の通り広島の経済を取り上げたもので、
新聞といってもペーパーではなくウェブサイトです。

広島の情報がニュース形式でアップされているということで
これは広島ブログのユーザーの方にも有益なコンテンツではないかと考えました。

そこで、バナーの表示内容をちょくちょく変えて
ニュースのタイトルなどを表示するようにしてはどうかと
提案させてもらいました。

通常の画像バナーだとリンク先などはこちらが設定しないといけないのですが
フラッシュを使えばこちらは最初に設定するだけで
表示内容やリンク先は向こうに変えてもらえるため同一料金で提供できます。

地元情報はブログのネタにもなりますし、
しばらく注目してみて下さい。
何度か表示していれば紺色のバナーが表示されます!

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.