日常.

授賞式などの大きなイベントって
前夜祭としてパーティーを開いたりしますよね。
あれがしたい。

飲み会とかってそれがパーティーみたいなものなのでそうじゃなくて
翌日の日中にイベントがあってその前夜祭。
そんなのがしたい。

特に理由はないんですが、
ニュースでなんかの前夜祭がありましたってのを聞いて
うらやましく思ったのです。

前夜祭ありきでイベントを考えてもいいんじゃないかと。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


4 Responses to “前夜祭がしたい”

  1. つゆまめ

    前夜祭で飲みすぎて本番に支障がでそうなので
    後夜祭のほうがいいなぁ・・・。

  2. matsuu

    前夜祭!いいですね!

    うちはもちろん前夜祭も好きですが、その前の
    準備も大好きですw

    一生懸命、準備をして、全部整ってみんなで前夜祭を
    して、最終意志統一を図る。そして、本番に向けてGO!

    ・・・ぁぁ、いいですね。。。

    もちろん
    その後の、打ち上げも欠かせませんが(笑

  3. 江島

    >つゆまめさん
    あぁ、そんな人が出そう。
    前夜祭はお酒に制限をつけなきゃダメですね。

  4. 江島

    >matsuuさん
    準備も楽しいですよね。文化祭とかみたいなの。
    もちろん打ち上げも開催。
    週末使って、土曜日に準備と前夜祭、
    日曜日にイベントと打ち上げってのも楽しいかも。
    フルで予定が合う人がどれくらいいるものかわかりませんが
    何かやってみたいですね。