日常.

週末に、話題の新スポットに行ってきました。
ゆめタウン広島です。
そんなに話題じゃないかな?

ソレイユの小さい版と聞いていたのですが、
確かに部分的には似てるトコもありますね。
吹き抜けがあって左右にお店が並んでたり。
でも、単純に広いフロアの部分もある。

ソレイユはぐるっと一周周ればひと通りお店が見れますが
ゆめタウン広島はどこを見たのかわからなくなってしまいました。

目的の買い物を済ませて出てしまったので
それほど見てまわっていないのですが
1度で満足してしまいそうかも。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.