日常.

以前広島ブログの第2回オフ会をすると書きましたが
ひとまず日程だけ決めました。

5月10日(土)です。

1000万PVに合わせようと思っていたのですが
ちょうどゴールデンウィークあたりになりそうな気もして
さすがにそれは無理なので明けくらいということで。

場所は広島市の中心部だと思います。
時間などは未定。

参加したいと思ってくださる方全員の
都合の良い日程にはできないのが申し訳ないですが
来れる人が楽しんでもらえるようなものにしたいです。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


4 Responses to “広ブロオフ会の日程だけ決めました”

  1. かげさん

    事前準備で私にできることがあれば、言いつけてくだされ。
    ・・・っていうか、ホントはまだオフ会に参加できるかどーかも分かってないんですけど。
    また盛り上がればいいですね。

  2. 江島

    >かげさん
    事前準備の8割は会場探しなのです。
    人数の融通が効くお店があれば教えてください。
    参加できるかもまだわからないんですね。
    なんとかうまいこと調整してください。