ビジネス.

とある食品関係の包装機械の企画がありまして、
アイデアを形にしてくれるメーカーさんを探していました。

知人に機械関係に詳しい人がいたので相談すると包装機械メーカーに知り合いがいると。
その後問い合わせをしてみてもらったのですが、食品関係は扱えないという事でした。残念。

ということで、もしお知り合いなどで食品関係も扱える包装機械メーカーの方がいれば
紹介してもらえないでしょうか?

と書いたところで思いつき、「ビジネスマッチング」で検索してみたら、
ビジネス・マッチング・ステーションというサイトを見つけました。

こんなのあるんですね。
財団法人全国中小企業取引進行協会と書いてあります。
広島だけで328件登録があるようです。

もしつながりがなさそうならこっちでも探してみます。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.