日常.

先日告知をしたボウリングオフに昨日行ってきました。
参加者は全部で7名。

結局予約をせずに行ったのですが、
19時に行ってみると人が多くて入れるのが20時!
金曜の夜は混みますね。反省。

いきなり段取りの悪さを発揮してしまいましたが
先に食事に行くことになりました。
結果的にはこっちの方がよかったかな。

食事を終えて一息ついて、いざボウリングへ。
20時以降だと3ゲームパックが1700ちょっととのことで
時間のずれはやはりよかったかも。

スコア的にはちょっとチカラを出し切れなかった感じでした。
スペアがほどほどに取れはしたのですが
あんなにヘッドピンに当たらない日はなかったというくらい。

3ゲームやれば充分ですね。
久々だったのでちょっと手が痛くなったくらいでした。
2時間ほど満喫した気分です。

ボウリング自体も盛り上がりました。
一番のクライマックスはヌフムヨさんが買ってきたジュースを空けた時
炭酸が溢れて服も床もジュースまみれになった時!

その後テンションが下がって無口になっていた姿も
面白くてしょうがなかったです。
ぜひ次もこぼしてください。

思うような結果が出ずリベンジを誓った方もいましたし、
その内またやりましょう。
たまにはボウリングも面白いですね。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


10 Responses to “ボウリング行ってきました”

  1. matsuu

    行きたかったんですよっ!
    行きたかったんですよっっ!!

    ・・・でも、焼肉に行ってました。。。

    肉が勝っちゃいました。。。

    次回は必ずっ!!!

  2. 江島

    >matsuuさん
    えー、ボウリングオフより焼肉を選んだんですね。
    なるほどなるほど。残念です。
    んじゃmatsuusさん主催で焼肉オフ開いてくださいね。

  3. rinnat

    昨日は突然の参加表明にも関わらず混ぜていただきまして、どうもありがとうございました(^^
    後半少しずつレベルが上がって来ましたが、ヌフムヨさんの境地に達するまでにはまだまだ精進が必要ですね。
    こっそり練習しておきますので、ぜひまたやりましょう。

  4. 江島

    >rinnatさん
    後半の勢いを次回に持ち越せば
    良いスコアになりそうですね。
    次回は練習の成果を見れるのでしょうか。
    楽しみにしています。

  5. 灰皿猫

    一人だけ背広姿と言うのがバリバリ違和感ありましたが楽しかったです。
    また機会を設けていただければと思います。

  6. 江島

    >灰皿猫さん
    背広でも違和感はなかったですよー。
    腕前さすがでした。
    また近々企画しますのでご一緒しましょう!

  7. ひと

    ありがとうございました。 他1名です( ^ ^ )
    楽しかったです♪ 今度は行方不明にならんようにして
    白いの おまじないに 巻いていきます。

  8. ヌフムヨ

    今回はボールを足にぶつけたりは無かったけど、
    しっかり見せ場が作れて良かった・・・のかなあ?
    またやりましょう。今度は吹き出すものは持って行きません(笑)

  9. 江島

    >ひとさん
    こちらこそありがとうございました。
    次回は連絡が取れるようにしておいてくださいね。

  10. 江島

    >ヌフムヨさん
    やっぱりボウリングをするとヌフムヨさんが主役になりますね。
    次はどんなパターンで活躍するのか期待してます。

Trackbacks/Pingbacks

  1.  Desert Rose