日常.

私はソフトバンクのケータイを使っていますが
数日前からメールの遅延があるような気がします。
それは7月11日ごろ、つまりiPhoneの発売日です。

ソフトバンクはそれまでパケット定額がなかったので
初めて大量のデータ通信が流れたことになると思います。
(追記:あった。勘違いでした)
YouTubeなどで動画を見ている人もも多いようで、かなりのトラフィックです。

発売前から危惧されていたことではありますが
インフラが間に合っていないのではないでしょうか?

iPhone持ってないのに影響を受けるとは思わなかった。
気のせいだったらいいのですが、メール遅延はちょっと困ります。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.