WEB.

久々にびっくりするサービスです。
これはすごい。
写真を絵のように変換してくれるサービスがありました。

befunky

ブログ右上にある私の写真を変換したらこんなの。
変換画像1

もうちょっと大きい画像で、以前出した観葉植物の写真はこうなります。

観葉植物 変換画像2

ある程度の大きさの写真の方が上手く変換される感じ。

最近はブログに人の写真を載せるのには抵抗がある場合が多く、
人の顔部分にぼかしを入れたりして誰かわからなくしますよね。

とはいえ顔がない写真というのは味気ないもの。
それをこのサービスで、いっそのこと絵にしてしまえば
もうちょっと載せやすいかもしれません。

どのくらいラフに描くかも目盛りで指定できるので、
人の写真をブログに載せたい時に検討すると良いかも。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “写真を絵に変換できるサービス”

  1. 花かんざし

    わぁ、すごい!!
    江島さんちでいつもびっくりです!!

    また、おじゃまさせて下さい

  2. 江島

    >花かんざしさん
    びっくりされましたか。
    私も見て驚きました。
    また寄ってください。