WEB, ビジネス.

前にも一度ブログで書いたのですが
もう一回。
月曜日の夜に、検索連動広告の勉強会をします。

サイト集客検索連動広告勉強会

ネットショップなどお客さんに来てもらいたいサイトを作ったのに
見に来てくれる人が少なくて困っているという方は多いと思います。

誰かが噂にしてどっと押し寄せてくれるのを待つよりも、
やっぱり自分で積極的にお客さんを集めた方が良いもの。

その方法として現在一番確実なのが検索連動広告です。
ヤフーやグーグルの検索結果に広告を出すもので、
不特定多数の人に見せる広告よりもターゲッティングがしやすく
情報を見てもらいたい側、情報を探したい側をマッチングさせる手法として定着しました。

少ない予算からでも試すことができるため
これまで大手にしか活用されなかった広告の世界が変わってきています。

まだ手をつけたことがなくどんなものかよくわかっていない、
とりあえず試してみてはいるけど使いこなせてはいないという方のために
実際の画面を出しながらわかりやすく説明していくつもりです。

少人数で行う勉強会形式なので、
実際参加された方にどんな広告が良いのかも
具体例として挙げながら検索連動広告を学んでいきます。

今日が締め切りなので、月曜日の夜に時間の取れる方、ぜひお気軽にお申し込みください。

サイト集客検索連動広告勉強会

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “検索連動広告の勉強会をします”

  1. 江島

    >こなきさん
    ご無沙汰してます。こなきさんも塾の卒業生ですよね。
    会場はやや手狭になりますが、来ても大丈夫ではないでしょうか。
    河口さんからの指導内容がわからないのでなんとも言えませんが。
    もし来られるなら、公募は締め切っているので直接メールしてください。