日常.

お盆に家の倉庫の片づけをしていたら、
子供の頃使っていたエアガンが出てきました。

M16 A2という巨大なライフル銃で
背中にエアタンクを背負って乱射していました。

10mくらいの距離で友人を撃ったら
ジーンズを貫通してしまったほどの恐ろしい威力。
今考えると子供のおもちゃとしては危険すぎます。

結構高かったので、遊ぶのを止めてももったいないからと
ずっと倉庫に保管していましたが、
さすがにもういらないだろうと思い処分することに。

一応ヤフオクをチェックしてみたのですが
売れなさそうなので捨てるしかなさそうです。

他にも20年くらい前のホバークラフトラジコンが出てきました。
この手のものはいらなくなったらすぐに処分するのがいいですね。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “使わないおもちゃ”

  1. 江島

    >yukiiroさん
    ワルサーだったんですね。
    ウチは兄がワルサー使ってました。