スポーツ.

市民球場ラストイヤー。
今夜、今期2度目の観戦に行ってきます。
またまたM.Saitoさんの観戦にお供して。

前回の反省を踏まえ、
今回はメガホンなどの叩き系グッズと
ビールのおつまみをしっかり準備する予定。

投手は前回応援時と同じくセリーグ防御率No.1のルイス予定、
相手は今期最下位の横浜。

またカープファンが盛り上がる試合を見せてもらいたいです。
いざ、市民球場へ。
広島の人はみんな行きましょう。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


14 Responses to “2度目のカープ観戦”

  1. kado

    奇遇ですね。
    私も今日行く予定です。
    仕事を早く終わらせねば。。。

  2. 千秋-せんしゅう-

    私は 明日行ってきます。

    メガホンは以前購入したのですが
    すでに、カープにいない選手がちらほらいるので
    明日、買いなおさなくちゃ~と思ってます。

  3. 江島

    >kadoさん
    おぉ!今日行く予定ですか。
    ではスタンドから一緒に声を出しましょう!

  4. 江島

    >千秋さん
    明日行かれるんですね。
    今年のメガホンはもしかすると日本一の記念になるかも。

  5. くぅー

    おつかれさまでした
    おつまみの ブルボン味ごのみ♪のおすそわけ
    ありがとうございます!(^^♪
    もう、ビックリな試合でしたね。

  6. がるてん

    昨日はありがとうございました!
    負けはしましたが、おかげさまで
    楽しかったです!!
    今日はテレビの前で応援します。
    どうしよ。癖で一人スクワット&唄ってしまったら。
    勝ちますよ~に!
    (きょうは途中でうどん食べません!?)

  7. 江島

    >くぅーさん
    お疲れ様でした。
    最初は余裕すぎてつまらないくらいかと思ってたんですけどね。
    油断してしまいました。

  8. 江島

    >がるてんさん
    うどんジンクスができてしまいましたか。
    もううどんは食べれませんね。
    スクワット&唄はテレビの前でもやりましょう!

  9. matsuu

    昨日はお疲れでした~~~

    って、負け試合はなんともストレスがたまりますなぁ~。

    こう言う時は飲んだくれるのが一番かっ!

    またのみにいきませう♪

  10. peach

    M.Saitoさんのブログから辿ってやってきました。
    昨日、くぅーさんと一緒に参加させてもらったHN「peach」という者です。

    また参加する事があればよろしくお願いしますo(_ _*)o

  11. 江島

    >matsuuさん
    10数年ぶりの負け試合はこたえました。
    飲みに行くのもいいですね。
    観戦は楽しいけどほとんど話ができないので。
    また行きましょうー

  12. 江島

    >peachさん
    一昨日はありがとうございました。
    また機会があれば一緒に観戦しましょう。
    次回は徳井さんも連れてきてくださいね。

  13. peach

    江島さんまでも徳井くんネタっすか!!(笑)

    そんなに「徳井くん」って私、言ってましたかね?
    …言ってましたね( ̄∀ ̄;)ゞえへへ

  14. 江島

    >peach
    徳井くんの印象が強かったですw
    今度から応援に集中できるよう録画は忘れないようにしてくださいね