日常.

モスバーガーにちょくちょく行きます。

マクドナルドなどでは
自分が食べたものは自分で片付けますが、
モスバーガーはどうでしょう?

基本的にトレイを持って片付けるようにはしているのですが
その姿を店員さんが見つけると
「そのままにしておいてください」と言われます。

自分で片付けたりすると、どこに座っていたかわからなくなり
テーブルを拭く時に困るとかあるのかも。
そう考えたら、トレイはテーブルに置いておく方が親切?

モスの店員経験者の知り合いがいたら聞いてみてください。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “どっちが親切?”

  1. べべ

    へぇ~、そういう考え方もあるのですね。
    ちょうどお友達がモスでバイトしてるので聞いてみよう♪って思ったら・・・
    ゆめタウンの中のフードコートだったので、ダメですね(^^;)

  2. 江島

    >べべさん
    フードコートですか。
    おしい!
    独立店舗で働くことになったら聞いてみてください。