WEB.

いろんな方のブログを読んでいますが、
その中には飲食店などお店をやられている方の
ブログもいくつかあります。

更新される度に記事は読んでいるのですが、
お店がどこにあるのか知らなかったりします。

どこかリンクを辿ったりすると発見できるのかもしれませんが
なかなか辿らないものですね。

例えばサイドバーの上の方に
常にお店の地図が出ていたりすれば
ブログの常連はもとよりたまたま遊びに来た人も場所がわかります。

そしたら、例えばご飯を食べようとなった時に
「そういえばあのブログのお店が近くにあるな」などと思い出して
来店するなんてこともあるんじゃないでしょうか。

まぁ見るほうが調べればいい話なんですけどね。
一度チェックしてまわろうと思います。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.